高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

≫広告募集中!
チャットレディー情報局 (ノンアダルトのチャットレディー求人情報はこちら)
ライブチャット比較ランキング(男性の方はこちら)

 高収入チャットレディーランキング

FAMU(ファム)
オススメ度 ★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
「FAMU」は、携帯専門のライブチャットで、"TV"、"音声"、"TV/音声"のいずれかを選択して"待機設定"をするだけでお仕事が可能です。

報酬は、音声通話のみだと
時給2,700円ですが、テレビ電話だと時給4,140円になります。

メールの受信や、動画付きメールの送信でも報酬をもらうことができます。

また、画像掲示板や、動画掲示板の画像や動画が閲覧される毎に報酬が入ります。

時 給
2,700円〜
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
FAMU(ファム)
仕事先URL
http://famu.jp/
チャットレディの数
650名以上
募集対象年齢
20歳〜
複数チャット
なし(PCは可能)
ボーナス制度
なし
チップ制度

なし

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月1回
キャンペーン情報
なし
携帯のカメラで、下記バーコードを読み取ってください。↓↓


 

チャットレディー案内何を話せばいいの?稼ぐための話す内容をご紹介

チャットレディといば、お手軽で高収入を得られることで人気のアルバイトです。

チャットレディのアルバイトは、より多くの男性視聴者がより長時間視聴してくれることによって稼ぎがアップします。

稼げる人は、どんどん男性視聴者の心をつかみ、高額報酬を得ています。

しかし、初めてチャットレディのお仕事をした人は、「何を話せばいいんだろう」という疑問があると思います。

チャットレディで男性視聴者の心をつかむためには、自分が話したいことをただ話していればいいというわけではありません。

むしろ、相手が何を自分に求めているのかを見極めながら話す必要があります。

つまり、チャットレディの本質はサービス業です。

アダルトの有無で話す内容は変わってくると思いますが、アダルト有りだからといって下世話なネタや下ネタばかりではありません。

自分の悩み相談や世間で話題になっていること、あるいはあなた自身のことについて知りたいという人もいるでしょう。

そうした視聴者からの様々な話題をきちんと聞いて、会話を展開していくことが重要です。

つまり、聞き上手であることがチャットレディをしていく上で重要な能力だと言えるでしょう。

話が得意で長時間視聴者が飽きない話をすることができる人は問題ないと思いますが、多くの人はそんな話術持っていないですよね。

チャットレディーと会話したいという人の多くは、「誰かと会話したい」「話を聞いてほしい」というケースが多いのです。

だから、自分の話をむやみに話し続けるのでなく、相手の話を聞いてあげることを第一に考えます。

そして、次に相手の話に同調し共感してあげることも重要です。

人は自分の抱えてる悩みや感情に共感して理解してくれる人に好感を持つものです。

逆に、自分を否定したり話に共感してくれない人には嫌悪感を持ちます。

相手との信頼関係が成立していれば、反対意見や否定的な言葉を言う事が効果的な場合もあります。

しかし、それはあくまで信頼関係が成立してることが前提で、初対面ではハードルが高いでしょう。

チャットレディを訪れる人は、普段女性との会話をあまりしたことがない人かもしれません。

そういう人が女性と会話できる非日常の場所だということです。

ですから、相手が話していることに対して質問をしてあげて、相手に興味を持っていることを示してあげましょう。

ただし、質問攻めをするのはよくありません。

相手は、チャットレディとの非日常を味わいたいのです。

あまり、相手のプライベートなことを聞きすぎると、相手は現実を思い出してしまいます。

あくまでも相手が自ら話している範囲で会話をすることを心がけましょう。


上に戻る


高収入チャットレディ募集サイトが参加中のランキング



リンクについて ≫かんたん相互リンク

高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット