高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

≫広告募集中!
ショーガール
オススメ度 ★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
ショーガールは、まだオープンしたばかりの、アダルトライブチャットです。男性のフェチを重視した展開がうけて、人気が急上昇しています。

チャットレディーの募集にも力を入れており、ノーマルチャット(複数チャット)で、時給7,200円。2ショットチャットになると時給9,000円と、驚きの高収入がもらえます。

また、のぞき制度やリクエスト制度、チップ制度があります。ボーナスはキャンペーンによって発生します。

時 給
7,200円〜
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
ショーガール
仕事先URL
http://www.s-girl.tv/
チャットレディの数

460名以上

募集対象年齢
18歳〜35歳まで
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし(※キャンペーンによる)
チップ制度

あり

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月1回または月2回
その他特典など

 -


「ショーガール」は閉鎖しました。


 

チャットレディー案内効率良く稼ぐなら掛け持ちが一番

高額報酬のチャンスがあるチャットレディは稼げる仕事として高い人気があります。

様々なチャットレディのサイトがありますが、効率良く稼ぐ人は複数のサイトを掛け持ちし、同時待機という方法を取っています。

何故ならチャットレディーは単なる時間給の仕事ではないからです。

チャットレディにはいくつかの報酬システムがありますが、自宅から行う場合には歩合制がメインとなります。

自分とチャットしたいという人がいて初めて報酬が成立するわけです。

そのため自分がログインした後は自分とチャットを楽しみたいという希望者が現れるまで待機という状態になります。

何度か利用していると自分の名前を覚えてもらえたり、自分の時間に合わせてくれるようなリピーターも出来ますが、最初はなかなかそのようにはいきません。

そんな状態で待機ばかりを繰り返していても稼ぐ事は出来ません。

そこで複数のサイトを掛け持ちをするのです。

複数のサイトに同時に登録し、同時に待機するわけです。

掛け持ちで同時待機すれば待ち時間のロスを少なくすることが出来ます。

一つのサイトだけで十分に稼げる人もいますが、大抵の場合は掛け持ちをする方が有利になります。

実際の所、主婦のように短い時間で少しでも多く稼ぎたい人は掛け持ちして同時待機を行っている人が多いようです。

ルールとマナーさえ守れば特に問題になる事もありません。

これはネット副業ならではのメリットだと言うことが出来ます。

実際に店舗等で男性を直接相手にする場合は掛け持ちすることなど不可能です。

しかしチャットレディならこのようなテクニックも通用します。

複数あるチャットレディサイトの中で自分に向いているものがわからない場合にも掛け持ちは良い方法かもしれません。

それぞれに登録して試してみるのです。

その上で合う・合わないが出てきた場合に利用サイトを絞れば良いのです。

複数サイトに登録するメリットは他にもあります。

報酬の支払い日がそれぞれ異なるため、毎月複数回に分けて報酬を受け取る事が出来るのです。

毎月ムダ使いをしてしまうような人にとってはとても良い方法です。

まるで管理してもらっているかのような形になるため、計画的に利用する事が出来るようになります。

しかし当然の事ながら、掛け持ちが絶対的に良いというわけではありません。

逆に煩わしく感じる人もいるからです。

自分のライフサイクルや性格に合った方法を選ぶのがベストな選択です。


高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット