高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。


≫広告募集中!
シェイクガール
オススメ度 ★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
シェイクライブは2007年7月に、ノンアダルトからアダルト専門へリニューアルしました。

時給は比較的高く設定されています。ノーマルチャット(複数チャット)で、時給4,500円。2ショットチャットでは、時給6,000円になります。

一番うれしいのは、待機保障制度が付いていることです。ログインしているだけで、時給200円の報酬がもらえます。これで効率的に稼ぐ事ができます。

その他、チップ報酬やメールポイントなど多数の特典が用意されています。イベントにも注目です!

時 給
4,500円〜
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
シェイクライブ
仕事先URL
http://www.shake-live.tv/
チャットレディの数

850名以上

募集対象年齢
18歳〜35歳くらいまで
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし(※キャンペーンによる)
チップ制度

あり

待機保障制度

あり
顔出し
自由
報酬の支払い
月払いまたは週払いを選択
その他特典など

 -


「シェイクガール」は閉鎖しました。


 

チャットレディー案内在宅でもできる仕事

赤ちゃんや小さな子供がいたりと日中は仕事をすることができない場合、在宅でも行える仕事ではチャットレディもあります。

サイト選びも大事になってくるところですが、きちんとした運営が管理してくれているサイトでチャットレディの仕事ができると安心です。

専属になってくれるスタッフがいたりと困ったときにも質問や相談にも応じてくれたりと仕事を続けやすくなってくれますが、チャットレディーの仕事をしている上でも色々なトラブルにも巻き込まれにくくなってくれるわけです。

個人的にチャットレディーとして登録するだけでなく、事務所を通じて登録をする方法もあったりします。

全面的に仕事をバックアップをしてくれたりと適切な環境で仕事に専念しやすくなってくれるからですが、情報を集めてからチャットレディの仕事を始めるのが好ましいですが、基礎的な知識を身につけてから、納得した形で仕事をスタートさせられるのが理想的です。

登録を済ませてからもパソコンにカメラを取り付けたりと基本的な準備をしてから本格的に仕事ができるのが一般的ですが、一箇所で稼ぐ方法以外にも複数のサイトでチャットレディになって仕事をするやり方まで幅広いです。

初心者であると大手など手厚いサポートを受けられるサイトに登録をしてみるのも無難ですが、会員数が多かったりと有名なサイトを選択肢に入れてみるのもありです。

まとまった時間仕事ができない場合であっても、自分のペースで稼ぐのも難しくなくなってきますが、働いた分だけ報酬としてもらえたりと高収入を得られるケースもあり得ます。

長く続ける予定はなくても、お試しでチャットレディーの仕事に挑戦してみるのも悪くないですが、サイトによっては新人のうちは安くチャットができたりと待機にならないような工夫をされていたりと待遇もいいです。

日中に時間に余裕があっても、パソコンやカメラを持っていなかったりと自宅のインターネットの環境が整っていない際は通勤でチャットレディの仕事をするプランもあります。

通勤可能な地域で事務所を紹介してくれているサイトもあったりもしますが、勤務時間も決まっていたりと本業として行えることも少なくないです。

個人情報の取扱いに慎重になってくれているなど働く会社も最終的に正しく判断すると失敗しにくいですが、仕事をするブースが個室であったりと確実にプライバシーに配慮されているところを見つけるのも大事です。


高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット