高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。


≫広告募集中!
ピアス
オススメ度 ★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
ピアスは2007年8月にオープンしたアダルト専門のライブチャットです。

時給はノーマルチャット(複数チャット)で、時給3,600円。2ショットチャットでは、時給6,000円になります。プレゼントポイント制度があり、最大300ポイントがもらえます。

WEBカメラを持っていない方には、カメラ購入代金の最大5,000円がキャッシュバックされます。

新規登録だけで1万円がもらえます。
さらに友達を紹介すると、それぞれに5,000円の報酬がもらえます。

時 給
3,600円〜
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
ライブチャットピアス
仕事先URL
http://www.pierce-tv.com/
チャットレディの数

2,800名以上

募集対象年齢
18歳〜
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし(※キャンペーンによる)
チップ制度

あり(プレゼントポイント)

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月2回(日払いも可能)
その他特典など

 -


ライブチャットピアスは閉鎖しました。

おすすめのチャットレディの求人は「感熟ライブ」です。


 

チャットレディー案内チャットレディーとは

女性が働いている仕事の中でチャットレディーという言葉を耳にすることがあります。

求人広告を見かけることもありますが、これはチャットを詳しく知らない人でもしっかりとお金を稼ぐことができるようになっています。

高い収入の求人を見かけることがありますが、高いから危険というイメージが高いのも現状です。

しかし実際には全てがそのようなことはありません。

チャットレディーとはパソコンとインターネットを利用して男性とチャットという形で会話をする仕事となっています。

話すだけと驚く人も少なくありませんが、男性と世間話などをすることが仕事内容となっています。

話す男性は会員登録をしている人となっており、専門的な知識が必要と言うことはありません。

とくに話をすることが好きな人がたくさん登録しているといいう特徴があります。

このように人と話をすることが好きという人には有利な仕事となっていますが、話をすることが苦手という人でも、仕事を通して得意になる可能性もあります。

また顔を相手に見られたくないというような人もいます。

このような場合には会社によっては顔を隠すことができるサービスを行っているところもあります。

これからチャットレディーとして働くことを考えている人は、どのようなサービスがあるのかを事前にしっかりと把握しておくことが大切です。

このようにライブチャットで働く女性のことをチャットレデーィーといいますが、パソコンが普及すると共に増えてきた仕事となっています。

最近ではスマートフォンの普及によってスマートフォンでも楽しむことができるようになっており、ますます男性の利用客が多くなっています。

仕事を始めるときには、対応をしているパソコンがあればそのまますぐに仕事を始めることができます。

したがってとりあえず登録をしておいて働きたいときに働くという人が多くなっています。

アダルトチャットではエッチな内容の会話が行われるようになっていますが、アダルトではない会社もたくさんあります。


高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット