高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。


≫広告募集中!
マキア(MAQUIA)
オススメ度 ★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
マキアはViViチャットレディーを継ぐサイトです。ボーナスやチップ制度はありませんが、時給が高額です。

ノーマルチャット(複数チャット)で、時給4,500円。2ショットチャットは、時給6,000円と高額です。

仮に男性3人とパーティチャットをすると、時給13,500円になります。

日払い清算も可能なので、今すぐにお金が欲しい方には便利です。

時 給
4,500円〜
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
マキア(MAQUIA)
仕事先URL
http://www.maquiachat.jp/
チャットレディの数

2,100名以上

募集対象年齢
19歳〜
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし
チップ制度

なし

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月払いまたは週払いを選択
その他特典など

日払い可能


「マキア」は閉鎖しました。

おすすめのチャット求人は「DXライブ」です。


 

チャットレディー案内チャットレディーって何?

世の中には実にたくさんの仕事があります。

これらの仕事をすることで生活費などのお金を稼ぐことができます。

会社員として毎日しっかりと働いている人もいますが、仕事の中には不定期に働くというような形もあります。

そのなかでチャットレディーという仕事があります。

チャットレディーって何と感じている人がいますが、これはアダルトチャットやノンアダルトチャットやマダムチャットというような3つの種類のサービスに分けることができます。

ここではリアルタイムで動画や画像や音声やテキストなどを使って男性と会話をする仕事内容となっています。

ライブチャットで仕事をする女性のことを言いますが、パソコンとインターネットを利用して男の人とチャットをする仕事のことでォ、いつでもどこでも場所を選ぶことなく高い収入を得ることができるという特徴があります。

女性と会話がしたいと考えている男性向けのサービスとなっており、男性と文字やマイクを使って会話をするようになっています。

男性は利用の際に料金を支払いますが、その中で決められた分を収入として得ることができます。

利用料は基本的に高くなっていますが、実際に利用する男性の数は多くなっています。

アダルトとノンアダルトの違いは、エッチな内容があるかないかというのが大きな違いとなっています。

しかしアダルトの方が収入は高くなっています。

仕事を始める際には、ライブチャットといわれるサービスに登録することから始めます。

そして実際にチャット経由でカメラの動作チェックテストが行われます。

これが面接のかわりとして利用されているところが多いです。

無事に採用されることが決まれば仕事を始めることができます。

この仕事の特徴は、いつでも働きたいときに働くことができます。

ログインすることで待機している状態になりますが、ここから男性が相手の女性を選ぶようになっています。

選ばれればそこから会話が始まりますが、水商売のように直接会う必要がないので安心です。


高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット