高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。


≫広告募集中!
感熟ライブ
オススメ度 ★★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
感熟ライブは「EXショット」がリニューアルオープンしたサイトです。

報酬はかなり高額に設定されていて、パーティチャットは「時給4,320円×人数」になります。たとえば3人同時にチャットすれば、時給12,960円になります。

2ショットチャットの場合は、時給11,520円とかなり高額な設定になります。


最短2時間でお仕事が可能!
1.仮登録フォームへ記入する。
2.メールが届く
3.写真を送る
4.本登録完了のメールが届く
5.ログインしてお仕事スタート

時 給
約4,320円〜
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
感熟ライブ
仕事先URL
http://www.kanjukulive.com/
チャットレディの数
50名以上
募集対象年齢
30歳〜
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし
チップ制度

なし

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月2回
その他特典など

・登録後1ヶ月以内のWEBカメラ購入であればキャッシュバック。

 

チャットレディー案内やってみた感想について

男性を相手に会話をするというような仕事がありますが、これをチャットレディーといいます。

この仕事を実際にやってみたという人で本格的にお金を稼ぐことができたという人もたくさんいます。

会話をするということが中心となっているので、話をするのが好きな人にとっては非常にやりがいのある仕事といえます。

そこで実際にやってみた人の感想としては、まず登録に関することです。

パソコンを使って登録をすることができますが、本人確認などの作業があるため少し時間がかかると言うようになっています。

ブログなどの場合には登録までの時間が短くなっていますが、しっかりと本人確認をする必要があるので、多少時間がかかることがあります。

登録内容に関しては、18歳以下では違法となってしまうので、電話番号や住所が登録の際に必要となります。

電話番号や住所を登録するということに抵抗を感じる人もいますが、その分しっかりと管理されていると言うことがわかります。

しかし実際にチャットを行うときには住所や氏名が非公開となっているので心配することはありません。

登録が完了すれば身分証明書を提出する必要があります。

ここでは登録された内容に間違いや嘘がないかを確認します。

そのために名前や住所が確認できるものと顔写真が入っている証明書が必要になります。

運転免許証やパスポートなどが有効となります。

ここまでの作業を面倒に感じる人もいますが、終了するとすぐにチャットを始めることができます。

実際にチャットレディーをやってみた人は、最初は何を話したらいいのかわからないというのが正直な感想です。

しかし世間話でいいので気楽に考えておくと、相手からもたくさん話をしてくれるようになっています。

そして時間の経過と共に流れをつかむことが大切です。

照れる部分があったりマニアックな話をしてくる人もいますが、その中で上手に自分の流れに持って行くというのが仕事をする際のポイントとなります。



高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット