高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。


≫広告募集中!
EXショット(exライブチャット)
オススメ度 ★★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
デラックスライブと並ぶアダルトライブチャットが、このEXショット。報酬はかなり高額に設定されています。男性会員の数も多いので、間違いなく稼げます。

一本道ガールと統合された事で、よりパワーアップしました。

報酬はドル換算されますので、だいたい時給4,800円程度になります。複数チャットも可能なので、3人同時にチャットすれば、約14,400円になります。さらにツーショットチャットの場合は、時給が約9,600円
2倍になります。

時 給
40ドル(約4,800円〜)
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
EXショット
仕事先URL
http://www.exshot.com/
チャットレディの数
5,000名以上
募集対象年齢
満19歳〜30歳後半
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし
チップ制度

なし

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月2回
その他特典など

・登録するだけで、5,000円がもらえる
・WEBカメラを購入すると45ドル(約5,400円)をキャッシュバック


EXショットは「感熟ライブ」へリニューアルしました。

求人は、感熟ライブの姉妹サイト「DXライブ」からお申込みください。



 

チャットレディー案内メリットとデメリット

自宅にいながら好きな時間にパソコンを使ってお金を稼ぐことができるというような仕事が多くなっています。

これはパソコンの普及やスマートフォンの普及が大きく影響しています。

このような中で女性が男性と会話をするという形の仕事もあります。

このような仕事をしている女性のことをチャットレディーといいます。

好きなときに働くことができるという特徴がありますが、この仕事にはいくつかのメリットとデメリットがあります。

チャットレディーのメリットは大きく3つに分けることができます。

それはたくさんのお金を稼ぐことができるという点と、好きな時間に仕事をすることができると言うことと、たくさんの人と会話をすることができるという点になります。

たくさんのお金を稼ぐことができると言うことに関してですが、気になるのは時給の相場です。

時給の相場の平均は2000円から3000円となっています。

これは非常に高い金額です。

普通のアルバイトと比べてみても倍以上の値となっています。

したがって人気が出てくると毎月50万円以上を稼ぐことができる可能性もあります。

また好きな時間に仕事をすることができると言うことですが、自分の都合に合わせて24時間いつでも好きな時間に仕事をすることができるというメリットがあります。

数時間働いたり自宅勤務をすることができるようになっています。

またたくさんの人と話をすることができるという楽しさがあります。

これは大きなメリットとなっています。

インターネットだけのつきあいとなっているので、話が合わなくても割り切ったつきあいをすることができます。

しかしチャットレディーにもデメリットがいくつかあります。

それは他の人に知られてしまうのではという心配がつきまとう点です。

実際にはたくさんのサイトが存在するので知り合いが一緒の所に所属しているという確率は少なくなっています。

このほかには苦手な男性客とも話をしなければいけないという点です。



高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット