高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。


≫広告募集中!
デラックスライブ(dxライブチャット)
オススメ度 ★★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
アダルトライブチャットと言えば、デラックスライブというように、超有名なサイト。それだけに、男性客の数は半端ではありません。報酬も高額に設定されています。

報酬はドル換算されますので、だいたい時給4,200円程度になります。複数チャットも可能なので、3人同時にチャットすれば、約12,600円になります。

dxライブは雑誌『遊べるラブラブライブチャット!』の中で、優良サイトとして紹介されています。
時 給
35ドル(約4,200円〜)
働くサイトの種類
アダルトライブチャット
働くサイト
デラックス(dx)ライブチャット
仕事先URL
http://jp.dxlive.com/
チャットレディの数
7,000名以上
募集対象年齢
19歳〜
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし
チップ制度

なし

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月2回
その他特典など

・WEBカメラを購入すると45ドル(約5,400円)をキャッシュバック

 

チャットレディー案内仕事内容は楽なのか

普通に生活をしている女性が、誰にも会うことなくたくさんのお金を稼ぐことができるという内容の仕事があります。

それがチャットレディーというものです。

このような話を聞いて決して楽な仕事ではないと考えている人がいますが、必ずしも難しい仕事ではありません。

チャットレディーとはパソコンに設置したカメラで映像を映した状態で、お客さんと会話をするという仕事内容となっています。

顔を出すことができないという人でも安心して仕事をすることができるような所もあるので安心です。

カメラの角度も調整することができ、24時間好きな時間に働くことができるというメリットがあります。

したがって本業としている仕事の合間や暇な時間を利用することができます。

ここでは心配されるようなノルマや罰金がありません。

パソコンとインターネットを利用した仕事となっているので、直接男性と会わなければいけないと言うこともありません。

実際にどのような会話が行われているのかというと、世間話が中心となっています。

普段の日常会話を基本に趣味や職業などの話が中心となっています。

しかしここで気をつけなければいけないことは、個人情報や連絡先の交換を行わないことです。

連絡先の交換は禁止事項となっていることをしっかりと頭に入れておきます。

チャットレディーは基本的に誰でもできる仕事となっていますが、一定の応募資格があります。

それは満18歳以上の女性となっています。

しかし高校生は不可です。

仕事を始める際には、顔写真が入っている生年月日が書かれた身分証明書が必要になります。

運転免許証やパスポートや学生証などが有効となります。

給料に関しては完全日払い制となっています。

月払いや銀行振込を行っているところもあります。

初めてという人や経験者の人も、できるだけたくさんのお金を稼ぎたいと考えている人が多くなっています。

そこで高額報酬を稼ぐためにプロサポーターが丁寧にサポートしてくれるような所もあります。



高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット