高収入チャットレディ
高収入チャットレディ求人募集サイト

高額高収入チャットレディーのみを紹介しています。基本的にはアダルトかノンアダルトと混合のチャットレディー情報を紹介しております。当サイトは一部アダルトなコンテンツを含む場合がありますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

≫広告募集中!
チャットピア(人妻・熟女専門)
オススメ度 ★★★★★

チャットレディー案内チャットレディー案内
チャットピアは、人妻や主婦・熟女専門のライブチャット。2万7千名以上のチャットレディー0が働いて入ます。

ノンアダルトでもOKなので、脱がなくても大丈夫です。熟女好きの方は、おしゃべりだけでも満足してくれる方が多いので、脱ぐのが苦手な方には特にオススメ。

報酬はパーティーチャットの場合は時給3,000円×男性客の数になり、3人同時にチャットすれば、時給9,000円になります。
2ショットチャットの場合は、時給4,500円と高報酬です。

カリビアンコムガールは雑誌『遊べるラブラブライブチャット!』の中で、優良サイトとして紹介されています。
時 給
3,000円〜
働くサイトの種類
ミックスライブチャット
働くサイト
チャットピア
仕事先URL
http://www.chatpia.jp/
チャットレディの数
27,000名以上
募集対象年齢
20歳〜75歳まで(高校生不可)
複数チャット
あり
ボーナス制度
なし
チップ制度

なし

待機保障制度

なし
顔出し
自由
報酬の支払い
月1回
その他特典など

 

チャットレディー案内経験者によるお店選びについて

チャットレディーとして働いている経験者の人がたくさんいますが、これから仕事を始めようと考えている人はたくさんの求人サイトがあるのでどこを選べばいいのか迷ってしまいます。

男性を相手に会話をするという仕事内容となっているので、できるだけ安心して利用することができるサイトを選びたいものです。

インターネットが普及しているのでたくさんの求人サイトを確認することができますが、この中から仕事を検索してもどこに応募をしたらいいのかわからないという人が多くなっています。

基本的には報酬や待遇や駅からの距離などが気になるところですが、これらはお店によって内容が異なっています。

全国にたくさんのお店があるということもわかりますが、実際に働いている経験者の声を聞いて選ぶというのも一つのポイントです。

その中で駅からの距離や駅からお店までの距離と言うことがあります。

駅からお店までの距離が比較的短く、明るくて怖い道ではないということを確認します。

駅から遠いと言うことになればそれだけで体力を使ってしまいチャットに集中することができません。

実際の仕事は深夜に出勤すると言うこともあります。

したがって長時間1人で歩くのは非常に危険となります。

駅から5分から10分の距離で人通りの多い道かどうかを確認するようにします。

またお店に関してはチャット専門の所を選ぶようにします。

事前にしっかりと確認しておくことが大切です。

チャットの仕事は集中力が必要となります。

夜に長時間仕事をしていると喉が渇いたりお腹がすくということも考えられます。

したがって飲み物や軽食などの用意があるところを選ぶようにします。

チャットレディーとしてしっかりとお金を稼ぐことができるかに関しては、自分の会話テクニックも必要ですが、このほかに担当スタッフの能力も影響しています。

高収入を得るためのアドバイスを行ってくれたり丁寧に教えてくれるスタッフがいるところを選ぶようにします。



高収入チャットレディへ戻る

チャットレディー一覧
エンジェルライブ/ チャットピア/ カリビアンコムガール/ DXライブ/ 感熟ライブ/ EXショット/ マキア シェイクガール/ ショーガール/ ピアス
携帯チャットレディー一覧
ファム/ ライブMX/ 

※ 高収入チャットレディ募集サイトは正しい情報の掲載に努めておりますが、最新の情報についてはリンク先にてご確認下さい。

Copyright (c) 2018 高収入チャットレディ募集サイトAll rights reserved.|免責事項

動画 アダルト動画 ライブチャット